原作(新装版)のみを参考にあらゆる方向から図解つきでまとめるサイトです。
Wikiなどはアニメやミュージカルと情報がごっちゃになっているのが見づらいと個人的に思ったので原作視点のみからまとめたサイトをつくりました。

2016/April/24 管理人のひとりごと(ちゃんりおメーカーでセラムンキャラを作ってみた) を更新しました
2015/Aug/13 今までコメント欄を閉じていましたが、こちらのページでのみ受付可にしました。お気軽にどうぞ♪
2015/Aug/14 12星座とセーラームーンのページができました!

ちゃんりおメーカーでセーラームーンのキャラクターを作ってみた

サンリオのちゃんりおメーカーで遊んでみました。
まずは、内部太陽系戦士たち♡



セーラームーン,サンリオ,ちゃんりお,ちゃんりおメーカー,アバター,sailormoon,sanrio,月野うさぎ
ちゃんりお☆セーラームーン
セーラームーン,サンリオ,ちゃんりお,ちゃんりおメーカー,アバター,sailormoon,sanrio,水野亜美
ちゃんりお☆セーラーマーキュリー
セーラームーン,サンリオ,ちゃんりお,ちゃんりおメーカー,アバター,sailormoon,sanrio,火野レイ
ちゃんりお☆セーラーマーズ
セーラームーン,サンリオ,ちゃんりお,ちゃんりおメーカー,アバター,sailormoon,sanrio,木野まこと
ちゃんりお☆セーラージュピター
セーラームーン,サンリオ,ちゃんりお,ちゃんりおメーカー,アバター,sailormoon,sanrio,愛野美奈子
ちゃんりお☆セーラーヴィーナス


サンリオが運営するちゃんりおメーカーはこちら

自分にそっくりのキュートなアバターを作れる!chanrio maker♡
サンリオの世界観がぎゅぎゅっと詰まっていてとってもかわいいです。癒やされます。
サンリオの優しい色使いとセーラームーンって相性バツグンだと管理人は思っています。






美奈子ちゃんだけ、ハーフアップの髪型がなくてちょっと残念!
サンリオさん、ヘアスタイルを増やしてください・・♡



No comments:

Post a Comment

このサイトについての感想などお気軽にどうぞ♪